台湾ドラマ『我可能不會愛イ尓』DVD、予約購入受付中です

新着・入荷情報<華流・韓流>
12 /10 2011
いつもYACHIAのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

現在、台湾で放送中のドラマ「我可能不會愛你」。
視聴率、ぐんぐん伸びてるみたいですね。
今週末12月11日が最終話放送です。
かくいう私もハマってみております。
監督・瞿友寧、今回もまた、イイ仕事してますっ☆

林依晨(アリエル・リン)、陳柏霖(チェン・ボーリン)主演のこのドラマは、
主人公の年齢設定が30歳、キャリアもあり、恋愛経験も人並みにあり、ということで
台湾偶像劇によくある設定、お嬢様やお金持ちや芸能人や業界人が好きだ嫌いだとやるだけのドラマではございません。

それも偶像劇のだいご味?偶像劇ならではなんですから、
そういうドラマも好きですが・・・多すぎて食傷気味ということです。

それで、このドラマ「我可能不會愛你」は
15年間「好朋友(親友)」関係を続けている程又青と李大仁。
30歳を迎えて、二人は互いの感情へ向き合う時がくるのか・・・。
ということで、
主人公二人とも仕事をし、それなりのポジションがあり、
それぞれ生活があります。

だからちょっとしたタイミングのズレ、各々のコンディションのズレが起きる。
自然なことですね。
たとえどんなに親しい親友でも、私が心情がいい時に、親友も同じように調子が良いかというと、そうではない。
家族でも、ある瞬間、機嫌がいい人もいれば落ち込んでいる人もいる。
たぶん、私たちの人生もそんなことなんだろうと思える演出がムリがありません。


早くもドラマが観たくなった方は・・・
ただいま、DVDの予約購入を受け付けております!
数量限定、取り扱い分無くなり次第、終了しますので
予約購入はお早めに。

【予約購入版】台湾ドラマ『我可能不會愛イ尓』DVD(台湾盤)


予約購入版には、2012年『我可能不會愛イ尓』オリジナル卓上カレンダーと、『我可能不會愛イ尓』オリジナル手帳が特典として付きます。
 ※2011年12月23日、出版元より公示があり。
 ※予約特典の品が以下のとおり変更になったということです。
 ※2012年卓上カレンダー → オリジナルパスケース
 ※スケジュール帳 → ノート
 ※これによる価格の変更は無いため、私どもの販売価格の変更もございません。
 ※なにとぞご理解とご了承をいただけますようお願いします。(2011年12月24日追記)

現地発売は2012年1月19日(予定)。現地発売後、順次発送します。


林依晨(アリエル・リン)がこのドラマ後、当面ドラマ出演をお休みすると発表していますので、
陳柏霖(チェン・ボーリン)との共演がこんなにハマっているのに・・・と
ファンは残念な気分・・・
になる必要はなかったですね、12月16日からは二人が主演の映画「戀愛恐怖症」が公開されます。
ぜひ日本でも公開してほしいですね。

関連記事
スポンサーサイト