スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックシートマスクは本当に黒いのか? 黒い美容マスクってどういうこと?

台湾(TAIWAN)のいろいろ
08 /17 2017
黒面膜。
ときいて、
ブラックシートマスクのことね! とわかったアナタは台湾ツウ。
もしくはYACHIAをよぉくチェックしてくれている素晴らしい御方にちがいありません。

台湾のコスメの中で、シートマスク(フェイスマスク)は人気の筆頭。
台湾コスメを世に知らしめた功労者といえるもの。(オオゲサ)

シートマスクは百花繚乱、ほんとーっにいろいろなのが出ています。

日本のシートマスクは、効能や使用感が前面に出ているというか、「さっぱり」タイプとか「しっとり」タイプとか「ひんやり」タイプとか、「コレ一枚で朝のお手入れオールOK」とか、使い勝手がぱっと分かる感じになっていますが、
台湾のシートマスクは、”口味”という言い方をしますが、
「ブラックパール」だの「ブリリアントローズ」だの「24K」だの「プラチナ」だのと、配合しているものをガシガシ押し出してバリエーション展開しているものが多いです。

個人的には、シートマスクに求められているものって「保湿」「美白」「肌を元気にする」「リフレッシュ」そんなところであり、そんなに多くは求められていないというか求めようもないではないかと思っていますが、
とにかく台湾シートマスクのバリエーションの豊富さはスゴイのです!

そんな台湾シートマスク界の中で、黒い輝きをドドーンと放っているのが、
SEXYLOOKの黒面膜(ブラックシートマスク)

登場してからけっこう経ちますが、バリエーションが増えているところをみるに、
人気は右肩上がりでありましょう!

黒いシートマスクってどういうこと?! と思ったアナタ・・・。
写真、いきますよ・・・




slbm11.jpg

黒い。
本当に、黒い。
シートマスクを黒くしようと考えた人、素晴らしすぎです。

でも別に肌は黒くなりません。
純綿シートだからなのか、ふっくらしているというか、触感がすこし、すこーし独特かな。

吸着力と美肌成分(黒曜石エキス)のために黒いんだそうです。

ふつうに、気持ちのよい使用感のシートマスクです。
バリエーション展開豊富で、今の太陽ギラギラの時期にオススメは、
ヘチマエキスとアロエエキスが配合された純綿ブラックシートマスク「ヘチマアロエ」

日焼けやクーラーって、肌を乾燥させているそうですから、
一日の終りにこの一枚で肌も心もリラックス~♪

美容液たっぷりで、シートマスク使った後も、袋の中にたっぷり残るので、翌朝使えたりして、お得感も◎。
個人的に、この夏はまだまだリピートしそうです。

ブラックシートマスクを装着する際には、同居人に一言お声がけをおすすめします。
心の準備がないと、白よりけっこう、ビビります。
くれぐれも電気の消えた廊下なんかをのっそり歩かないように。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。