素還真とゴルフの女王・ヤニ・ツェンが共演!

霹靂(PILI)のいろいろ
10 /21 2011
いつもYACHIAのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

このところ連日、ニュースをにぎわせているのが、
米国女子ツアー第22戦「サンライズLPGA選手権」。

台湾の揚昇(サンライズ)ゴルフ場で、開催されることと、
台湾出身で現在アメリカフロリダ州在住の、ロレックス世界ランキングトップの、曾雅妮(ヤニ・ツェン)が凱旋プレーすることで、注目を集めています。

サンライズ開打2
写真:nownews.comより転載


中央のオレンジ色のTシャツが曾雅妮(ヤニ・ツェン)。
台湾の宮里藍・・・といわれているとかいないとか。

曾雅妮の公式サイトはこちら→。http://www.yanigolf.com/

サンライズ開打1
写真:http://ctee.com.tw/より転載


10月20日~23日開催の選手権ですが、上記写真は、その記者会見の模様。
この大会が、中華民国100周年記念事業の一環として開催されることをうけて、
台湾を象徴する建造物・台北101の前で、台湾の伝統文化を代表する霹靂木偶たちとの共演です。(@O@)

曾雅妮は素還真と一緒に、陽光(サンシャイン)スマイルがすてきですね^^!
このほか、韓国の選手・チェ・ナヨン、賞金ランキング2位のクリスティ・カー、
葉小釵を持っているのは、この大会のスポンサー企業・揚昇集團の総裁・許典雅氏、ということです。

女王争いが楽しみな「サンライズLPGA選手権」。
初日は、曾雅妮と宮里藍選手は-4で首位タイでした。
大会終了まで、熱き戦いから目が離せません!
関連記事
スポンサーサイト