霹靂Q&A~第4問:羽人非境は何故鬼梁飛宇を殺したのか?

霹靂Q&A
12 /12 2009
アンシーさん、いつもありがとうございます。
ご質問には順次に回答していきますよ!
まずは第一弾。


HN:アンシーさん
性別:女性
お住まい:東京都 


Q:羽人非獍はなぜ鬼梁飛宇を殺したのか?
 → 羽人の過去(親?)が絡んでいる?

<ネタバレあり、ご注意下さい>


A:
羽人非獍が鬼梁飛宇を殺してしまったいきさつは、こういうことです。



羽人非獍


結婚披露宴の場で
羽人は、真っ赤な礼服を着た言傾城と鬼梁飛宇を目にして
罪惡坑の三トップの一人で、羽人の母親の愛人であった男を殺した時のことを思い出した。
その男を殺した時、羽人は自分の母親までも殺してしまったので
精神錯乱状態になっていた。
それで、鬼梁飛宇を母親の愛人のその男だと思い込んで鬼梁飛宇をころしてしまったのだ!






出典:「YouTubeのdavymdbrさん」より転載。
用途:ブログ記事を説明するため使用。
※上記動画は外部サイトのもの、当サイトとは全く関係ありません。
著作権など何かお気づきの問題がありましたら、直接に該当動画の提供者へご連絡下さい。





上の動画は、羽人が鬼梁飛宇を殺してからのストーリーの一部で、
鬼梁飛宇の義父 鬼梁天下は、息子の敵を討つために、羽人を殺そうとしていた。
それを知った幕少艾は親友のために、羽人に変装して、身代わりになって、
鬼梁天下の攻撃を受けて死んでしまった。という場面です。



Ya-chan's一言:
鬼梁天下は、正義の側の人のようですが、本当は悪者です。
それなのに、この動画の中では、誤って幕少艾を殺してしまったことを悔やみ、なんとか助けようと努めています。さすが、演技がうまい悪のボスですね~



これまでの霹靂Q&A


関連記事
スポンサーサイト