シリーズ第31作【霹靂圖騰】:第3話「龍形(竜の姿)」

霹靂日本上陸の原点:霹靂圖騰
09 /04 2009
シリーズ第31作【霹靂圖騰】:不定期連載中
第3話:「龍形(竜の姿)」
シーン:心築精巣(莫召奴の家)の近くの荒野
登場人物:莫召奴、指魔


VS


非凡巧計,荒野之上莫召奴遭逢殺機,指魔欲取莫召奴以示其威,指爪招招毒練、召奴歩歩危機,莫召奴頓時陥入一片的爪網之中・・・


非凡公子の巧みな挑発に乗った指魔が、心築精巣に帰ろうとしている莫召奴の前に現れ、莫召奴は危機に面した。指魔は莫召奴を殺し非凡公子に自分の実力を見せつけたい為、手加減はしない。じわじわと危機は莫召奴に迫っている。莫召奴は襲いかかる指魔の攻撃の網に陥りかけた・・・


指魔:「慢慢慢,莫召奴你太慢了,呀」
   「貴様の動きは全てこの指魔様が見破ったぞ」


莫召奴被抓下一小片袖子,
莫召奴の袖の一部がちぎれてしまった,


指魔:「接下来就是你的首級了」
   「次は貴様の首だ」


莫召奴:「哼」
    「ちっ」


指魔:「可憐阿,心築精巣就在前方,可惜你召不到你的涙痕来解救你,喝」
   「可哀相なやつだ、心築精巣はすぐそこにあるのに、残念だが貴様にボディガードの涙痕を呼ぶチャンスはねえぞ」


莫召奴被打得口流鮮血,
莫召奴の口から血が流れでる,


指魔:「你不是我的對手,還是盡快自盡吧」
   「この指魔様には敵わなえぞ!さっさと観念しろ」


莫召奴:「哼,這様就自盡還算是莫召奴嗎,不到最後勝敗難料,呀」
    「この莫召奴をあまく見るな。勝負はこれからだ!受けてみろ~」


忽然間莫召奴化掌為尖,
突然、莫召奴の攻撃は掌から指にかわった。


莫召奴:「朱雀霊指,喝」
    「必殺!朱~雀~霊~指」


兩人一対指,莫召奴左手插入指魔腹中,
二人の技がぶつかり合い、莫召奴の左手は指魔の腹に差し込まれた。


指魔:「阿」
   「あっ!?」


莫召奴:「你的死因就是自大再加上話太多了」
    「自惚れたおしゃべりが貴様の死因だ」


指魔:「怎、有、可、能」
   「ば、ばかな~」


莫召奴将指抽出,
莫召奴は自分の指を指魔の体から引き抜き、


指魔:「非凡公子、阿」
   「非凡殿、あぁぁぁ~」


指魔話一完便全身燃起朱雀火燒之殆盡
あっというまに指魔の体は朱雀の炎に包まれた。



出典:「YouTubeのlovecfcmさん」より転載。
用途:ブログ記事を説明するため使用。
※上記動画は外部サイトのもの、当サイトとは全く関係ありません。
著作権など何かお気づきの問題がありましたら、直接に該当動画の提供者へご連絡下さい。




「霹靂図騰動画」に興味のある方←
「霹靂図騰サントラ」に興味のある方←
「霹靂図騰攻略本」に興味のある方←


Ya-chan's一言:
・タイトルの「龍形(竜の姿)」とは、すでに死んだはずの東青龍・東陵少主が再び姿を現したからです。


・指魔のように「天魔録」からでてきた魔界の強者でもやられちゃったなんて、五方主星の力はあまく見れないようですね。
扇子が飛んで戻ってくるだけの短い時間で指魔を倒すなんて充分!という感じ^m^


・ホンキでゴォゴォと燃えちゃう指魔。もちろん本尊ではないでしょうが・・・今だったらCG処理するかもしれませんね。


※この動画は投稿者が第2話の最後と第3話の頭を編集したものです。訳分からないかもしれないので、一応第3話にある部分を全部訳しました。

関連記事
スポンサーサイト