霹靂(PILI)in台湾ブランドトップ100展示会

霹靂(PILI)のいろいろ
08 /11 2011
いつもYa-chan's部落格(ブログ)をご覧いただき、ありがとうございます。

台湾ブランドトップ100に霹靂が、今回初めて選ばれ、
台北華山藝文中心「百大品牌特展區」で行われる展示に
霹靂コーナーもある、ということで、行ってきました。

100大
入口脇


大同電鍋、GIANT、ASUSなどなど台湾ブランドがずらりと展示されている中、半分を過ぎたあたりで、ありました、
霹靂の展示コーナー。
霹靂公式サイトによれば映像放映もあるとのことでしたが…

100大2

100大3

素還真と戢武王がいました。

正直、あれ、これだけ?という印象です。

最近復活して、ついにしゃべりだした葉小釵もいるかな、と期待していたのですが、さっぱりとした展示でした。

まだご覧になっていない方も多いかもしれませんが、
葉小釵は、聖魔戰印(第35・36話)で何十年ぶりに?
しゃべり始めました。
古武族のリーダーとなったからには、しゃべらないとなりませんからね!

葉小釵の第一声は、なんだったでしょう?

葉小釵の声は、どんな声?

気になりますね~

答えは【聖魔戰印DVD(第35・36話)】をみると、わかります^^

葉小釵がどうしてしゃべれなかったのか、それは以前に当ブログで紹介しました。[:URL:]霹靂Q&A~第2問:なぜ葉小釵は話しができないのですか?

当時と今と、葉小釵の声色の変化を聴き比べるのもいいですね。


今週末、ラストを迎える「聖魔戰印」。
つづく「問鼎天下」でも、さまざまなキャラクターの登場・活躍が予告されていますが、
初期からの主要メンバーの動向は、やはりいちばん気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト