霹靂布袋戯in桃園国際空港第2ターミナル!

霹靂(PILI)のいろいろ
03 /08 2011
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★をご利用いただき、ありがとうございます。


台湾の空の玄関、桃園国際空港の第二ターミナルに、霹靂布袋戯を紹介する展示エリアが登場しています!

images images

2011年2月27日よりオープンしているので、もしかしたら、すでにご覧になった方もいらっしゃるのでは?!


台湾のテレビニュースや新聞ではオープン当日、報道されましたが、霹靂公式のニュースとしては本日付けで発表になりました…(苦笑;;)

images

桃園国際空港のD7ゲートに、その霹靂パビリオンは公開しています。
7つのエリアから成っていて、けっこう、スペースをとって霹靂を紹介しています。


映像や文字での展示はもちろん、映像にむかって手を操作して映像中のキャラクターを動かせるコーナーもあります!


それから、3Dの素還真が居たり、スタンプコーナーもあります。


グッズや書籍の販売コーナーもありますから、
楽しみすぎて飛行機乗り遅れなんてことのないように注意ですね?!


これまで霹靂を見たことがないという多くの方にも、霹靂を知ってもらう素敵なエリアが、空港という大勢の人が行き交うところに登場して、とても嬉しいです。


第二ターミナルは、日本-台湾の飛行機が離発着しますので、
日本からの場合はわざわざターミナルを移動しなくても見に行かれますよ。


これから台湾へいらっしゃる際には、桃園空港で過ごす時間もぜひ予定に入れて下さい!
関連記事
スポンサーサイト