HOT!最新シリーズ予告DVD映像公開:霹靂震寰宇之刀龍傳説

霹靂(PILI)のいろいろ
08 /16 2009
やっと、8/12にこの噂のDVDを入手しました!
「霹靂震寰宇之刀龍傳説」の予告DVD。





8月21日に全48話で終わる予定の「霹靂天啓」。
次の最新シリーズの予告が霹靂月刊でお目見え!
傲世蒼宇刀無極、火狐夜麟、蒼月銀血などの新キャラは期待度満点!
早速YouTubeに投稿しよう思っていたところ、すでに他の方がUP済でした。
というわけで、早速この動画を借りて皆様にご紹介します~


「死神の変」の後、武林に再び二人の魔王が現れた。一人は「月族之地」に封印されていた「滅世羅喉」。もう一人は滅境の大地の底に眠っていた「佛業雙身」。
二人の封印が解かれる前、「千屍壁」の中にいた羅喉は、「玄牝」の中にいた「佛業雙身」と反応し合った。素還真、鳳凰鳴、九界佛皇もそのことに気づいた。
しかし、天の定めは変えられない。二人の魔王の復活は避けることができない。
中原の英雄たちはどうしたらいいのか?昔、「佛業雙身」と戦ったことのある梵天・一頁書はこのピンチに再臨するのか?
だれも知らない闇の中、一人の黒幕がこっそりと動き出した。彼が魔王を復活させた者なのか?それとも中原正道たちの助っ人なのか?
全ての謎の答えは、「霹靂震寰宇之刀龍伝説」にある!



出典:「YouTubeのpilicreateworldさん」より転載。
用途:ブログ記事を説明するため使用。
※上記動画は外部サイトのもの、当サイトとは全く関係ありません。
著作権など何かお気づきの問題がありましたら、直接に該当動画の提供者へご連絡下さい。



関連記事
スポンサーサイト