台湾・新北市のクリスマスイベントは豪華キャスト!

台湾(TAIWAN)のいろいろ
11 /26 2014
毎年年末、台湾各地では年越しライブが開催されます。
台北では誰が出演する、桃園は誰だ、台中は、高雄は、とキャスティングはいつも注目されます。
出演時間をずらして各地を飛びまわる人気アーチストや芸能人も。

今年2014年はそんな年越しライブの前に、大きな豪華なコンサートが新北市で催されるそうです。
台北市を囲むようにある新北市では、近年は恒例となったクリスマスイベント「歓楽耶誕城」を開催中。
そのイベントの一環として、今年は豪華キャスト出演のコンサートも開催するとのこと。

現在発表されたキャストは、
羅志祥(Show)、謝金燕(姐姐)、丁噹、Dream Girls、韋禮安、嚴爵、畢書盡、炎亞綸(アーロン・イエン)、MP魔幻力量、SpeXialなど。

入場料払ってもなかなか見られない贅沢な顔ぶれです!

12月6日(土)「經典偶像劇之夜」
12月7日(日)「全民情歌之夜」
12月20日(土)「巨星樂NOW之夜」
12月21日(日)「舞動魅力之夜」
の4ステージが、新北市市民広場で催されるそうです。

その上、あいにく会場に行かれないファンのために、Youtubeとラジオでのライブ中継も予定されているとのこと。
12月7、20、21日のステージは三立都會台(12/7)、三立都會台とMTV(12/20、21)、テレビでの中継もあるとのこと。

詳しいキャストや時間は
新北市歡樂耶誕城「耶誕演唱會」
↑こちらにて確認できます。

Youtubeで、日本からみなさま見ることができますね!
もし、台湾滞在中なら、新北市市民広場はMRT板橋駅直結で便利に行かれますので
参加するのもきっととてもいい思い出になることでしょう!

関連記事
スポンサーサイト