スタッフが試しました「削らないフットケア フットパック SEXY FOOT」

新着・入荷情報<台湾の逸品>
03 /26 2014
スタッフがお試し!

足裏つるりん♪ 浸して剥がれるフットケア SEXY LOOK「フットパック SEXY FOOT」1足入

slfoot11.jpg

フットマスク(フットパック)が気になって気になって気になって気になっていたスタッフA。

台湾発シートマスクのブランド・SEXY LOOKから出ている「SEXY FOOT」を体験。

パッケージ裏↓。
slfoot12.jpg

フットマスク(フットパック)とは、
美容液がたっぷり入った足型の袋に足を浸けるんであります。

↓この袋の中に片足ずつ浸けます。(この段階では、どんな感じになるのか恐る恐るの気持ち)
slfoot13.jpg

上部の線に沿って切り、口をあけ、イザ、足をIN!
slfoot14.jpg

と、ここでハッと気づく。

使用前の足裏状態を撮影していなかった!!

ガッサガサのひび割れまくりの足裏を勇気を出してブログに載せなくては、

ううー、これでは効果をお伝えできない・・・

悔やみながら足を浸して約60分。

その間、水を飲みに歩いたりできました。ちょっと気持ち悪い感触でしたが、歩けないことはないので、1時間待つのも苦ではありませんでした。

そして、ジャジャーン★
slfoot15.jpg

↑パックから足を取り出したところ。

すっごい、不思議でした。

足をつけていただけ。変化があったのかなかったのか、よくわかりません。

なーんだ、フットパックってちょっと期待外れ・・・

と思いすごした2、3日後。

驚いた!!!

なんだか足裏がガサコソする・・・とさわってみると、垢すり直後の背中みたい!(例えがわかりづらい><;)

消しゴムでこすったのか?! 足裏!? っていう状態なんです、足裏が。

ま、汚い、です。

ボロボロ消しゴムカス様の垢?汚れ?が出るわ出るわ・・・・・・

ひと皮むけるとは、こういうことか。を地で行く事態が足裏に起こり、かなりの衝撃を受けた後は、
つるつるやわやわになった足裏に大満足。

こんなきれいなかかと、久しぶりー♪ (冬の間はついついないがしろになりますね)

テンション上がりました。SEXY FOOT 最高ー!

そんな状態が約1か月持っています。

少しずつ荒れ始めてきそうな気配があるので、手入れ手入れ。

パック後に毎日ちゃんと手入れすれば、たった1回のフットパックでかなり長持ちする美かかと、ではないかと。

これからミュールだなんだと、裸足の出番が増えます。
その前に、ぜひ一度、お試しください。

おすすめです。

関連記事
スポンサーサイト