OPENちゃんポストカードプレゼント♪2500円以上お買上げのお客様♪

運営のお知らせ
12 /10 2013
いつもYACHIAのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ハロウィンが過ぎて以降、早々とクリスマス色たっぷりの台北市内ですが
いよいよ12月も半ばが迫ってきて、
本当にクリスマスの雰囲気を楽しんでよい頃になりました^^

最近、台湾を旅行された方の中には、街中で、赤いサンタ帽をかぶった黄色いアヒルやら黄色いアヒルに乗ったサンタクロースやら、クリスマスツリーに飾られる黄色いアヒルやら、を目にして「なぜに黄色いアヒル??」と思われた方もいらっしゃることでしょう。

クリスマス装飾に限らず、なぜだかよく見かける黄色いアヒル。だったと思います。

巨大な黄色いアヒルの展示(Rubber Duck Taiwan Tour)が高雄・光栄[石馬]頭から始まり、桃園、基隆と巡演。
老若男女、台湾中でワーワー盛り上がっております。
ということで、今年の流行りモノの先頭を行く、「黄色小鴨(黄色いアヒル)」。

先日、ロイヤルホテル台北の前を通り過ぎた時、ロビーを彩るクリスマスの装飾に、大量の黄色いアヒルがあしらわれているのを見た時には、正直、ぎょっとしました。。。
まあかわいいっちゃあかわいいですが、黄色いアヒルは、高級感とは反対のところにいますから星付きホテルに無数の黄色アヒルはちょっと・・・と思ったのでした。

それはともかく。

yachia.comでもささやかながらクリスマスプレゼントを、ということで
2013年12月7日~12月24日までの期間中、2500円以上お買上げのお客様に
台湾を代表するマスコットキャラクター?!OPENちゃんのクリスマスカードを1枚プレゼント♪ いたします。

topcm970x100_xmas.gif

ご利用お待ちしております~
関連記事
スポンサーサイト