台湾注音をマスターしよう

新着・入荷情報<台湾の逸品>
09 /04 2012
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

中国語を学んでいる皆さまの中には、繁体字中国語にこだわって学習している方もいらっしゃるとききます。
ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★をご利用くださっているお客様であればなおさら、
台湾が好きで繁体字中国語を勉強し始めたという方も少なくないことでしょう。
いままでピンインで中国語を学習してきたけど、注音記号が気になる、注音も勉強したいな、というお声も聞きます。

でも、日本で手に入る中国語の教材は大半が簡体字中国語のもの。
繁体字の教材、ましてや注音記号を学ぶ教材はほとんどありません。

こういうときこそ、ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★の出番です!^^v

注音学習 音声ブック「BoPoMoFo Book」

こういうものがあるんですね~

これは台湾の子供向けの教材ですが、
子供が学んでいくのと同じように学んでいくのもよいアプローチのひとつです。

注音記号がボタンになっているので、押すとリアルな発音が聴け、
発音を聞いて注音記号を探したり、単語を探したり、白板に書いて練習したり、
さらには台湾の定番の童謡3曲が聴ける、楽しく気軽に学べるオススメの教材です。

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓
注音学習 音声ブック「BoPoMoFo Book」

bpmbook
注音学習 音声ブック「BoPoMoFo Book」



関連記事
スポンサーサイト