魔戮血戦 第3-4集に同封の台紙をお使いください。

新着・入荷情報<布袋戯>
01 /28 2014
2014年1月1日からスタートした、金光布袋戯の新シリーズ
天地風雲録・魔戮血戦

3週連続でDVD発売ですので、いっきにストーリーに入っていきそうです!

今回も、ポイントゲットでプレゼント貰っちゃおう☆の活動がありますが
第1-2集に同封されていた台紙は印刷ミスがあったとのこと。

1月29日(水)発売の第3-4集にあらたな正しい台紙が入るそうです。

プレゼント応募を考えている人は、第3-4集に入る台紙が正しいものとなるので、
そちらを使ってポイント集めて下さい。
応募の際には、1号シールを貼ってある第1-2集に同封の台紙と、第3-4集に同封の台紙と合わせておくってくれてもOKとのこと。


金光布袋戯・魔戮血戦 第3-4集は 2014年1月29日(水)台湾午後5時~ 発売です。


台湾は1月30日~2月4日まで春節、旧正月を迎えます。
みなさま、
新年快楽!!


スポンサーサイト

日本でも年糕いかがですか?

台湾(TAIWAN)のいろいろ
01 /28 2014
もうすぐ過年ということで、各地の年賀大街はじめ、街中に赤いものが増え
正月ムード満載の台湾です。

台湾の正月にかかせないものに、「年糕(nian gao)」があります。

日本の正月も鏡餅、お雑煮、お汁粉、餅つき・・・とお餅が欠かせませんね。

「年糕(nian gao)」は中華式お正月のお餅です。

「gao」が「高」と同じ音で、これは上昇・成長・出世などといった縁起のいい言葉。

拝拝した後は電鍋で蒸しなおして温めて食べたり、焼いて(あぶって)食べたり。

旧正月に欠かせない一品、日本の食卓でもぜひどうぞ、味わってみてください。

topcm970x100_33.gif
中華式お正月のお餅 YACHIA.comで買えます。


ツウにはおなじみの?! シートマスク 期間限定のお得なBOX~♪

美顔シートマスク 我的美麗日記
01 /22 2014
2014年冬登場の数量限定のセットです。
我的美麗日記 美顔シートマスク「潤いウルウル透明肌セット」全25枚入

人気のヒアロン酸を含め25枚入りでいろいろ試せてお買い得。

「ヒアルロン酸」×7枚
「アロエ」×6枚
「コラーゲン」×6枚
「高級ツバメの巣」×6枚

さらに
新登場の「エッグ ホワイト スクラブ」1個のおまけ付!!

この「エッグ ホワイト スクラブ」は、洗顔式マスク。
洗顔後、顔全体を湿らせ、「エッグ ホワイト スクラブ」を塗りパック。
指の腹で軽く押しマッサージして、10~15秒。
洗い流せば、角質さっぱり。


透明感アップ、透明肌キープ、うるおいアップ、潤い肌キープ に特化した、とってもお得なこのセット。

まだ我的美麗日記のシートマスクを試したことがない方には
とってもおすすめな
我的美麗日記 美顔シートマスク「潤いウルウル透明肌セット」全25枚入>です。

2014展示会 霹靂奇幻武侠世界@華山1914 に行ってきた(その1)

霹靂(PILI)のいろいろ
01 /15 2014
台北・華山1914にて開催中の霹靂史上最大の展示会
「霹靂奇幻武侠世界」
行ってきました。

開催期間が 2013年12月28日~2014年3月16日まで とたっぷりある展示会。
日本から台湾は近いとはいえ、やはり海外、ちょっとそこまでと観に行くのは難しいファンもいらっしゃることでしょう。

撮ってきた写真をできるだけ載せてみます。

まずはチケット。こんな感じ。
huas01.jpg

Q版素還真たちがお出迎え。
このハスの花、動きます。これより3倍くらい大きいのが建物裏の広場部分にも展示されています。
右のピンクの小屋はウェザーガールズのMVが流れていました。
huas02.jpg

ん、入口付近に見たことある顔が。
霹靂チャンネル「超級霹靂会」司会者の小狄が撮影してました。
huas03.jpg

展示会場に入ると、まずは360度全方位スクリーンで霹靂世界に引き込まれます。
そこを抜けると、
巨大な素還真!
huas04.jpg

そしてまずはこれまでの素還真がずらり。
huas05.jpg

それぞれのデザイン画も展示してあるのが興味深い。
huas06.jpg
huas07.jpg
huas08.jpg

いやーこうして並ぶと、ほんとに、まさに、千変万化のお方。
まだまだ素還真の遍歴はあるんですが、今回はここでいったん、切ります。

次回をお楽しみに^^