秋冬へ向けて乾燥&美肌対策!スペシャル6箱セットがお買い得です

美顔シートマスク 我的美麗日記
10 /30 2013
厳しい夏の暑さと、強い紫外線、冷房の乾燥や外気と室温の差etcetc...

夏の肌を取り巻く環境はとーってもキビしいですね。

知らず知らず、肌にたまっている疲労・・・。

お疲れ肌のまま、秋冬へ突入していくと、肌の疲労感はつもりにつもったまま。

シートマスクは自宅で手軽にできる肌ケアのひとつです。

台湾発の大ヒット シートマスク 我的美麗日記

yachiaでは
【保湿】【キメ&回復】対策のスペシャルな6箱セットをご用意しました。



sp6set20.gif
秋冬へ向けて★スペシャル6箱セット★我的美麗日記 美顔シートマスク 保湿とキメ&回復強化+おまけ付



期間限定でのご提供です。
お早めにどうぞ!


見逃せないっ 限定配合&限定デザイン 我的美麗日記美顔シートマスク

美顔シートマスク 我的美麗日記
10 /29 2013
台湾発の大ヒット シートマスク「我的美麗日記」

10周年だそうです、そこで発売された“10周年限定版”。

リミッテッド エディションのパッケージデザインは、
0416x1024 という台湾のイラストレーターによるもので
ユーモアに富んで魅力的。
思わずコレクションしたくなります。

ありがちな肌のお悩み「乾燥」「くすみ」「脂っぽさ」「毛穴の広がり」に対応する有効成分は、
台湾各地の名産物の有効成分を配合した限定配合。
シートマスクとしての実力もバッチリです。


台湾本島ではここ十数年で栽培成功した、離島澎湖からもたらされた絲瓜(ヘチマ)。またの名を角瓜。
【澎湖ヘチマ:速攻保湿】
10a.jpg


台湾ナンバーワンのオレンジ生産地「古坑」。
「オレンジの里」「台湾コーヒーのふるさと」として知られます。
【古坑柑桔:毛穴引き締め】
10b.jpg


桜の名所として著名な阿里山。クリアに白く美しくする特性が。
【阿里山桜花:明るさアップ】
10c.jpg


日本統治時代の民国14年に日本人がインドアッサムティを持ち込んだのが始まりの台湾の紅茶栽培。
名勝地としても有名な日月潭(魚池鄉)は台湾紅茶の一大名産地でもあります。
【日月潭紅茶:オイルコントロール&鎮静】
10d.jpg




限定版の新配合もぜひお試しください。
ご購入はyachia.comでできます

シリーズ終了そして「轟定干戈」DVDBOX

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /26 2013
2013年10月25日轟定干戈第32章でシリーズ終了する、ということを聞いて
「お、DVDBOXくるな♪」
と思った霹靂迷の皆さま。

えぇ、まったくそのとおりでございます!

yachia.comではこれまでどおり、公式収納ケース無しの2パターンをご用意。(収納ケース、丸型に戻りましたね)

霹靂侠影:轟定干戈-全32章【DVD版】公式収納ケース付
hg1.jpg


霹靂侠影:轟定干戈-全32章【DVD版】
hg2.jpg



なかなかそこまで観きれてない、ついていけてないよという方
自分ペースでじっくりのんびり鑑賞している方
最近知った!霹靂布袋戯という方
これまでのシリーズDVD、YACHIAで揃います
霹靂布袋戯全話DVD 一覧

緊急募集しております!台湾ケーブルテレビ視聴サービス

新着・入荷情報<台湾の逸品>
10 /25 2013
台湾ケーブルテレビ視聴サービス
yachiaでご提供させていただいているサービスの一つですが
おかげさまでお問合せを多くいただいております。

このサービスは
約100チャンネルある台湾ケーブルテレビを、インターネット回線を通じて
日本で視聴できるサービスで、

アイドルドラマの視聴、霹靂チャンネルの視聴、中国語の勉強、
理由は様々伺いますが、

「台湾のケーブルテレビを日本に居ても見たい」
という日本の方がいらっしゃるというが嬉しいかぎりです。

視聴枠に限りがあるため、キャンセル待ちが続いておりましたが
現在、6か月プランの新規お申し込み受け付けを多少ですが再会しました。

台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス サービス詳細、お申し込みはこちらから


6か月プランのサービス内容は
<台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス>
こちらのリンクよりご確認いただけます。


【台湾ケーブルテレビ視聴サービス 6か月プラン】のお申込み、お待ちしております!

台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス


轟定干戈は第32章まで!新シリーズのタイトルは!

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /23 2013
hongd.jpg

霹靂現在連載中のシリーズ「轟定干戈」は
10月25日発売の【第32章】まで ということになりました。

yachiaの一括購入(まとめプラン)の皆さま、第31章・第32章はプランです。一括購入(まとめプラン)は第1~30章までです。第31章・第32章は別途購入の必要がございます。ご注意ください。)


シリーズ開始前には30章までと発表されてたと思うんですけど。
第31章・第32章まで、ということです。
以前のように40話って固定されているといいんですけどねぇ。

さて
新シリーズは2013年11月1日からスタート!!

霹靂侠影之轟掣天下
PILI XIA YING:Unite Against the Darkness

darkness.jpg

翼天大魔の視線が怖いですね~

倦收天が神々しいですが、何か出てますよ

鳩神練が炎に巻かれているのはナゼ・・・?


いつになく思わせぶりなポスターではないですか。。。


新シリーズも楽しみですね!!

豪華版が人気です 待望の黒白郎君フィギュア

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /23 2013
金光シリーズ初のフィギュアとあって、
早くからお問合せをかずかずいただいていた金光フィギュア。

「別人的失敗,就是我的快楽!」
heibo.jpg

金光決戦魂シリーズ第一弾はやっぱりこの御方。

”黒白郎君南宮恨”

<傲笑天地間,黑白兩不分,馬車幽靈影,瀟灑一郎君!>

heib2.jpg


可動式フィギュアとうたっており、
手が付け変えられます。
気功球で技も繰り出せます。

普通版と豪華版の2バージョンで、豪華版の方が付け替え手が多く、髪がなびいている頭も1個ついてきます。

いろいろポージングを決めて撮影したくなるフィギュアです。

豪華版の内容は↓こちら。
heib.jpg

金光フィギュア<金光決戦魂・黒白郎君>豪華版


金光フィギュア<金光決戦魂・黒白郎君>普通版


お求めは ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★ yachia.com でどうぞ。

SONY MUSIC台湾移籍後の第一作。今にも食いつかれそうな?!”金毛獅王”小豬~

新着・入荷情報<華流・韓流>
10 /21 2013
日本ではSHOW名義で活躍する、台湾トップスターの一人、羅志祥(ショウ・ルオ)
CDアルバム「獅子吼」が11月にリリースとなります。

羅志祥自身がつけたタイトルだそうですが
「獅子吼」

まさにライオン吼える!という感じの造型、
金髪に染めるのには痛みかゆみに耐えながら6時間も費やしたそう。

ライオンキングの王者の風格を強調するため、デザイナーは宝塚歌劇団の豪華絢爛で人目を引く表現を参考にしたんだとか。

sisi1.jpg

予約購入特典が異なる2バージョン展開。お見逃しなく!

2013年羅志祥(ショウ・ルオ)最新アルバム『獅子吼』沈默是金黒獅版


2013年羅志祥(ショウ・ルオ)最新アルバム『獅子吼』霸気嘶吼金獅版


(外部リンクより引用 ※当サイトとは関係がありません)
「羅志祥SHOW 獅子吼 ジャケット撮影メイキング」