OPENちゃん 星座に着せ替え♪ MOMOもLOCKもいるよ

新着・入荷情報<台湾の逸品>
08 /18 2013
OPENちゃんの着せ替えぬいぐるみです。

12星座がぞくぞく登場中。

ふたご座。
futago1.jpg


かに座。
kaniza2.jpg


しし座。
sisi3.jpg



ふたご座は、ふたごなので、OPENちゃんがOPENちゃんをもっているんですが、
MOMOちゃんもLOCKちゃんも、相方がOPENちゃん。

・・・。

ふたごじゃないやん!

というつっこみが必須の着せ替えぬいぐるみとなっております。


ふたごなんだからふたごのほうが可愛さ倍増と思います。はい。


個人的に気に入っているのは、かに座。
かに被ってますからね。

でも自分の星座が出たら、そっちがいちばんになるでしょうか、やっぱり。


台湾のおやつ、いろいろ。

新着・入荷情報<台湾の逸品>
08 /15 2013
台湾の国民的おやつ、いろいろです。

子供から大人まで、みーんな知ってる(はず)、国民的おかし達。

Kuai Kuai(孔雀) の ウエハースロール。

半凍らせで食べるとまた美味!







Kuai Kuai(孔雀) のビスケット

素朴なんだけど、やるな('v')っていう。




義美 I-MEI の フルーツケーキ

台湾定番銘菓・パイナップルケーキはもちろん、
でもそれだけじゃない。ブルーベーリー、ストロベリー、オレンジと揃ってる。



金光、次シリーズは「劍影魔蹤」!

金光シリーズ
08 /15 2013
金光布袋戯の新シリーズ名が発表になりましたね♪

待望の、次シリーズ。

「天地風雲錄之劍影魔蹤」

2013年8月28日(水)よりスタート!!

開始に先駆けて、映像が公開されました~


※外部リンク。当サイトとは一切関係がありません。


盛り上がりますよね~
こういうの見てしまうと。28日が待ち遠しいですね。


もちろん、ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★ でも 取り扱う予定ですので
皆さまお楽しみに!!


今回は、台北で「劍影魔蹤」試写会(のようなイベント)を8月21日に行うそうでもうチケットは完売したとかしないとか。
でも台北だけじゃなく、中部、南部、東部と同時開催すればいいのになーと思いました。
布袋戯は全体的に南部の方がアツいファンが多いですし。


さて、金光といえば、Q版フィギュア「魂」シリーズなるものが出ています。

kaneqban1.jpg
↑台湾ファミリマート店頭。


↓”決戦魂 Q系シリーズ” だそうです。
研達


7種類の英雄 + 隠しキャラ1体 + びっくりキャラ1体 の計 9種類。

Q版でも凛々しい皆さま。


9体・・・集めるのはたいへんそうですね・・・