ホテルオークラ台北のビュッフェへ行ってきました

台湾(TAIWAN)のいろいろ
11 /18 2012
今年夏に台北の南京東路にオープンした、
日系ホテル・ホテルオークラ台北(大倉久和大飯店)。

建設最中から、中山北路と南京東路の交差点にあって
なんて良い立地にホテルが建つのだろう♪とわくわくしていました^^

先日、ホテル2階ビュッフェへランチに行ってきました~
このビュッフェはこの11月に営業が始まったばかりとのこと。

ビュッフェ1

ビュッフェ2

この2階のレストランは欧風館という名前。
なので料理も欧風(西洋)料理に和食(刺身など)と中華。
中華以外の味付けがそれほど台湾っぽくないと感じました。
たとえば圓山大飯店の1階のビュッフェは有名ですが、
味付けがけっこう台湾っぽいと感じます。
オークラは日系で、日本人シェフの方がいましたので、そう感じたんでしょうか。

どれもおいしいお料理で、ケーキの種類が豊富なのも嬉しいです♪

機会があれば、皆さまもどうぞ!

まとめ買い派のアナタに♪ 天地風雲録:決戦時刻DVD-BOX出ました

新着・入荷情報<布袋戯>
11 /18 2012
黒白郎君たちが帰ってきた~2012年金光シリーズ最新の続編!
2012年06月27日より連載スタートしていた「天地風雲録:決戦時刻」

全話まとめたDVD-BOX版が登場です。

天地風雲録:決戦時刻DVD-BOX

限定同梱特典
「決戦時刻オリジナルマウスパッド」
「未収録サウンドトラック5曲収録CD」
の2点が付きます♪

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓
天地風雲録:決戦時刻DVD-BOX




貼るインテリア。ウォールステッカーでお部屋をクリスマスに彩ってみる、なんていうのはいかがですか?

新着・入荷情報<台湾の逸品>
11 /15 2012
壁や窓などに貼って楽しむインテリア。

ウォールステッカーは、台湾でも人気です。

ウォールステッカーは欧米が主流?! そんなことありません、台湾ブランドもあるんですよ!

いろいろありますが、なかでも、台湾製ウォールステッカーのブランド・DecoWall™ は人気のあるブランド。

クリスマスにぴったりな、クリスマス気分たっぷりの
ウォールステッカーをピックアップ。

今年は”貼って”クリスマス気分を楽しんでみませんか?

カフェやレストラン、ショップなどにもオススメです!






そのほかいろいろ
ご購入はこちらから↓↓
台湾の雑貨・インテリア



数量限定お早めに! 林志玲(リン・チーリン)2013年カレンダー 壁掛け&卓上 2タイプ★

新着・入荷情報<華流・韓流>
11 /15 2012
毎年人気の 林志玲(リン・チーリン)カレンダー。

2013年カレンダーが登場しました。

壁掛けタイプ卓上タイプ の2タイプで、どちらも同じ価格です。





数量限定ですので、お見逃しなく!