台湾、海外で大ヒット、無敵BESTA電子辞書シリーズ!

台湾(TAIWAN)のいろいろ
10 /09 2010
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!


多くの中華圏の人々に愛されている無敵BESTA電子辞書シリーズは、今年創業21周年をむかえたそうです[:拍手:]



 この20年来「無敵」は、品質にこだわり性能を革新し続け、その結果、電子辞書業界のトップブランドとしての地位を確立したといえます。

YACHIAのチームのメンバーの一人も、幼い頃海外に移住していた時に【無敵BESTACD-65】を愛用していたようです[:嬉しい:]

時が流れ、現在フルカラー液晶で軽量、多機能に進化してさまざまな機種が続々登場しているとは!![:グッド:]


今年2010年の1月、台湾政府の經濟部が定める「台灣優良品牌電腦辭典("Taiwan's Ideal Electronic Dictionary Brand" )」第一位を受賞。
第一位に輝くのは、なんと、連続15年!
[:URL:]http://www.besta.com.tw/about/achievement.asp





当店はメーカーと直接に提携しているため、
日本ではショッピングサイト業界の最安値といえるお値段で提供することができます。
(チームの一人が無敵(BESTA)社の社長さんの息子とは先輩と後輩の関係ですね)



↑2010年10月台湾現地発売の【無敵(BESTA)CD‐877
おかげさまで好評販売中♪
ありがとうございます!


今後もひきつづき、【無敵BESTA電子辞書シリーズ】をご応援下さい。
ご用命はYACHIA.COMへ![:楽しい:]



スポンサーサイト

無敵BESTA電子辞書シリーズ:最新作『CD-877』、登場!

台湾製多言語電子辞書 無敵BESTA
10 /08 2010
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!


先日オープンした【台湾の電子辞書館】に大きな反響を頂きまして
ありがとうございます[:楽しい:]


当店はメーカーと直接に提携しているため、
日本では業界の最安値といえるお値段で提供することができます。
(チームの一人が無敵(BESTA)社の社長さんの息子とは先輩と後輩の関係ですね)


今夏堂々発売のCD-885の次に、
今月に台湾現地ではまた新しい機種が発表されました。

無敵CD-877』です!


CD-885の機能を備え、サイズがコンパクトになった、
まさにCD-885のミニ版といえる新機種です!!
そのほか違いは
電池内蔵
MICROSDカード使用
というところ。

イメージ
カラー電子辞書『無敵CD-877』(ブラック色)


イメージ
カラー電子辞書『無敵CD-877』(白銀色)



【参考】

出典:「YouTubeのSANAさん」より転載。
用途:ブログ記事を説明するため使用。
※上記動画は外部サイトのもの、当サイトとは全く関係ありません。
著作権など何かお気づきの問題がありましたら、直接に該当動画の提供者へご連絡下さい。



イメージカラー電子辞書『無敵CD-885』(ブラック色)

イメージカラー電子辞書『無敵CD-885』(ピンク色)


ひとつ前のモデルは液晶サイズが4.3インチ。
電子辞書として充分な大きさです。

イメージカラー電子辞書『無敵CD-876』(ブラック色)

イメージカラー電子辞書『無敵CD-876』(ホワイト色)

イメージカラー電子辞書『無敵CD-875』(ブラック色)

イメージカラー電子辞書『無敵CD-875』(ホワイト色)



これらの【無敵(BESTA)】シリーズが愛されている理由は、

★日本語表示対応!
★中国語繁体字/簡体字の表記切替可能!
★軽量で多機能!!
★フルカラー液晶画面!
★13國辞書 (13ヶ国語辞書/中、英、日、韓、仏、独、西、義、露、印、ポルトガル、ベトナム、タイ)
★環球会話(ユニバーサル・トーキング)機能!
★167冊の専門辞書収録!単語数計480万字以上!!
★リアルヴォイス(肉声音声)で正確な発音を確認できる
★動画で会話、単語の使い方、意味、発音を教えてくれる
★辞書や教材をダウンロードしてカスタマイズ&アップデートできる

などなど、
まるで優秀な家庭教師がそばにいるような、高機能です。


高機能なだけでなく、タッチペン(タッチパネルも可能)で画数の多い繁体字も難なく辞書をひけます。


中国語学習を助けること間違いなし。

台湾の誇り!

どうぞ皆さま、この機会をお見逃しなく!!


【台湾の電子辞書館】、ご来店お待ちしております~

885←CD-885

875←CD-875のキーボード

876←CD-876のキーボード

画面サンプル↓
876885
876



霹靂布袋戯「兵甲龍痕」の次のシリーズのタイトルは・・・

霹靂(PILI)のいろいろ
10 /07 2010
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!


現在の霹靂最新シリーズ、
霹靂震寰宇三部作の三作目・「兵甲龍痕」は、
今月の29日に終わる予定です。


次のシリーズのタイトルは・・・
【霹靂經武紀:梟皇論戰】
台湾語の読みは【ぴりぎんむぎ:しゃうほんるんぜん】です。


第1~2話は次週11月5日に発売予定でしたが、
先日発生したスタジオ火災のために、
発売日が一週間、伸びてしまいました。
今日の発表によると、新シリーズの発売は
11月12日から、となります。


また、【霹靂經武紀:梟皇論戰】から、
撮影に、高画質のSony HDCAMシステムを導入したため、
画質はより綺麗になります!!とのこと。
せっかく高画質で収録、製作されるので
ウェブ動画(○ou○ubeや○コ○コなど)などで観るより
ここはやっぱり、正規版DVDで観賞したいですね[:嬉しい:]


突然の火災でおおきな被害を出すことになってしまった霹靂。
これからも正規版DVDを購入して、霹靂を応援しましょう~!

霹靂「土庫スタジオ」の火事によりスタジオ見学中止

霹靂(PILI)のいろいろ
10 /05 2010
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!


先日霹靂「土庫スタジオ」の火事について、
本日また新しいニュースがでてきました。


本日10月5日午前中、霹靂オフィシャルの声明によると、
<< 本日を持ちまして、スタジオ見学を中止させていただきます >>
とのことでした。


見学中止の理由についてはなにもコメントがないので、よくわかりませんが、
もしかしたら、火事の原因について何か手かかりが把握できたかな[:びっくり:]

それで、いきなり無期限でスタジオ見学を中止してしまったのでしょうか・・・[:悲しい:]


友人が参加している後援会は、今月行く予定だったのですが、
強制にキャンセルされました。
スタジオ見学はけっこう人気で、何カ月も前から予約するので
いきなり無くなってしまうのはとても残念です。

Ya-chanは一回しか行ったことないですが・・・[:しょんぼり:]
いつかは再開してほしいですね。




霹靂「土庫スタジオ」の火事について

霹靂(PILI)のいろいろ
10 /01 2010
いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!


昨日の大きなニュース・・・
もう知っている方もいらっしゃると思いますが、


9月30日(木曜日)の深夜2時頃、霹靂が持つ三大スタジオと言われている
雲林県土庫鎮のスタジオで、火事がありました!


二時間ほど火の手は続いたそうですが
一晩で、撮影用セットや撮影機材や設備、道具などなど、
霹靂の大事な撮影設備は大きな被害を被ってしまったということです。

さらに、被害は霹靂に欠かせない彼らにも。
五百体にも及ぶ木偶たちも、火事の被害を免れることができなかったそうです。
文化的な損害もとても大きいですね。


当店は昨日一日中出店者のFormosagoodsさんと、後援会の友人と何度も電話していました。心配で話をするんですが話をするくらいしか何もできなくて・・・[:しょんぼり:]
台湾のテレビ局の報道では、
「ひどいダメージを受け、半年ぐらい布袋戯の発売はできない」と言っているところもいくつもありました。
例えば、このテレビ局↓
http://news.cts.com.tw/cts/society/201009/201009300574273.html


本日10月1日18:30霹靂オフィシャルの声明によると、
「同スタジオでは、現在兵甲龍痕の次のシリーズを撮影しています。
 なので、毎週DVDの発売は通常どおり行います、遅れません、ご安心下さい。」
ということです。


火事が発生したのは撮影が終了してスタッフは帰った後だったということで、
人的被害が出なかったのは不幸中の幸いといえるでしょう。

撮影所の機材やセットや木偶などの被害が甚大とはいえ、
なりよりも人命の代わりはないです。
火が出た原因はまだ確実なことは報道されていませんね。


撮影所では「兵甲龍痕」の次のシリーズを撮影していたというので、
これから急ピッチで損失部分を埋め合わせていくのでしょう。


霹靂のオフィシャルサイトにもたくさんの応援メッセージが寄せられていますが、
これからもみんなで霹靂を応援していきましょう!