リン・チーリン チャリティカレンダー 2018がもうすぐ発売に!♪

新着・入荷情報
09 /11 2017
こんにちは、YACHIAブログ担当です。正確にはブログも担当です。はい。

前回の更新が8月17日だったとは・・・!! こないだ書きませんでしたっけ?
私だけ月日の流れが倍速とか?
またまたブログ書いてる書いてるサギになりかけました。

なんていうんですかね、個人も企業もなんでも、もうSNSで発信するというのは当たり前の事態ですね、
140文字とはいわずとも、長くない、要点をつく文章をササッと書けます!というのは就職活動で思いっきりアピールできる点になりますね、今や。
うーん、学生時代もっと真剣に作文を訓練しておけばよかった。。。。

さて、今日の重点は、
【リン・チーリン 林志玲 チャリティカレンダー2018】

卓上タイプ

壁掛けタイプ

予約購入受け付けておりますです。

9月末~10月初旬に発売の予定ですので、今現在は、予約購入ということになっております。

さすが国際的に活動している志玲様、このカレンダーのことが、
ロケットニュースさんでも紹介されていて、
こちら→ 【台湾美女】ビビアン・スーだけじゃない! 奇跡の42歳 “リン・チーリン” がホンマ女神 / 美貌がつまった慈善カレンダーを発売! その心もマジ女神(外部リンクへ飛びます)
ワタクシ別に関係者でもなんでもないんですが、いち台湾人として、こうして紹介されていてなんだか嬉しくなりました。(ちょっと意味わかりません)

いやー、2018年もやっぱり美しいです、リン・チーリン。


スポンサーサイト

オンラインゲーム 天使の恋 新作タイトルは・・・え?はんざわなおき?!

新着・入荷情報
11 /24 2013
先日リリースされました、
台湾国内外で人気の台湾オンラインゲーム「天使の恋 online(Angel Love online)」。

前作は桜の祭典というタイトルでした。

今作は。

"天使の恋online 伴著植樹「以芽還芽包」
Angel Love online(Angels Online)「bud bud package」


伴著植樹、です。半澤直樹(ban zhe zhi shu)です。

そうです、ドラマは台湾でも日本放送後すぐに放送が開始し、ブームに。
販促の広告には"加倍奉還(倍返し)”の言葉が躍り、経済雑誌やサラリーマン向け雑誌の表紙を半澤直樹が飾り、といった具合。

ゲームの製作はもっともっと前から始まっているはずなので、急きょタイトルが替わったな、なんて邪推してみました。

そんな天使の恋online 伴著植樹「以芽還芽包」
yachia.comで絶賛取り扱い中です。

ban01.jpg


「台湾のケーブルテレビを日本でも見たい」「見れます!」

新着・入荷情報
06 /26 2012
台湾のテレビについて、紹介してきました。
まだまだ紹介し足りていないですが、
「台湾のケーブルテレビを日本に居ても見たい」
という日本の方が少なからずいるというが、嬉しい限りです(^^)

好きな芸能人の出演番組やドラマをリアルタイムに視聴できますしね♪

ほとんどに國語(中国語)の字幕が付きますから、中国語の学習にもいいですよね♪
リアルな発音、リアルなスピードで中国語が聞けますから、とってもよいヒアリングの訓練になりますね。

台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス サービス詳細、お申し込みはこちらから

ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★では
<台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス>
サービスを始めました。

2012年8月末までに【6か月プラン】を新規お申込みいただいた方には
たいへんお得な特典いっぱいのWelcomeキャンペーンを実施中です。

気になるサービス内容は、
<台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス>
↑上のリンクをクリック!


台湾ケーブルテレビ フル視聴サービス

台湾でも日本でも人気のKARA 新作CD+DVD♪

新着・入荷情報
04 /24 2012
いつもYACHIAのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ブログの更新が滞っていました。
ごめんなさい><;

台湾も、韓流ブームが続いています。
日本とは人気の韓流スターが違うこともありますが、

KARA(カラ)は台湾でも人気です★

台湾人は韓国語の曲も、日本語の曲も、どちらも聴きます。
日本では日本語の曲の方が人気があるようですね。

そのKARAの新作
『スピードアップ/ガールズパワー(Speed Up/ GIRL’s POWER)』CD+DVD 初回限定盤A 台湾盤

kara new cddvd

今作はブラックでまとめて、セクシーな5人。

「スピードアップ」のMVやメイキングが収録されたDVD付きバージョンになります。

お見逃しなく♪