第21話より、毎週1話発売にかわりました

新着・入荷情報<布袋戯>
05 /21 2014
好評連載中の、金光布袋戯・魔戮血戦シリーズですが
2014年5月21日(水)発売の「第21話」から、リリース内容に変更があります。

毎週水曜 台湾時間17時発売開始

DVD1枚に 1話収録

また1話の収録時間も約90分とかわりました。
価格の変更もありましたので、YACHIAでも価格を調整しました。

シリーズ途中での変更ですが、けっして間違いなどではございません、ご理解ください。

天地風雲録:魔戮血戦DVD(第21話)
21dvd.jpg


魔戮血戦DVDご覧の皆様へお知らせです

新着・入荷情報<布袋戯>
05 /12 2014
金光 最新シリーズ「天地風雲録:魔戮血戦」をご覧の皆さまへお知らせです。

「魔戮血戦 第19-20話」から、いくつかの場面で上下に黒い帯が出る、場面場面によって画質に落差が出る、といった状況が出ます。
これはディスクや収録内容の故障や不具合ではなく、現在、撮影設備を最新の高画質設備に切り替えている途中の為、ということです。

いまは、古いSD一般画質の設備を新しいHD高画質撮影の設備に変えている過程で、新旧どちらの機材でも撮影しているため、上記のような状況が発生するということです。

引用(外部リンク):[官方公告]魔戮血戰19-20集畫面黑邊情形說明


不具合ではありませんのでご安心ください!


金光の発表では、第26話ころからは新設備でのみ撮影された映像になる予定ということです。

全場面HD高画質の金光布袋戯が観れる日を楽しみに待ちましょう!


YACHIAで買えます
金光 最新シリーズ「天地風雲録:魔戮血戦」DVD

霹靂新シリーズは「轟霆劍海録」 今回もやります、まとめプラン

新着・入荷情報<布袋戯>
03 /26 2014
霹靂布袋戯 新シリーズは2014年3月28日(金)スタート。

タイトルは「霹靂侠影之轟霆劍海録」。

読み方は<ピリギャッヤー・ホンティンギャンハイロ>(台語)。

黄文擇の口白をまねて声に出して読んでみると、雰囲気でます?!

オープニング曲は「崩天裂地」、世界が一新してしまうような迫力です。



霹靂武林も、野望を持ち、欲望を持ち、私利に走る輩が絶えません。

b_smen.jpg


さて、新シリーズもYACHIAでは好評の「まとめ購入プラン」を用意しました。

霹靂侠影:轟霆剣海録DVD<一括購入プラン>

毎週金曜日台湾17時~発売 はこれまでと同じく変わりません。
毎週1章ですが、
4/4、4/18、5/2、5/16、5/30、6/13、6/27、7/11、7/25、8/8 は2章発売されます。

霹靂侠影:轟霆剣海録DVD<一括購入プラン>は2014年3月31日(月)まで受け付けております。
よろしくお願いします!

魔戮血戦 第3-4集に同封の台紙をお使いください。

新着・入荷情報<布袋戯>
01 /28 2014
2014年1月1日からスタートした、金光布袋戯の新シリーズ
天地風雲録・魔戮血戦

3週連続でDVD発売ですので、いっきにストーリーに入っていきそうです!

今回も、ポイントゲットでプレゼント貰っちゃおう☆の活動がありますが
第1-2集に同封されていた台紙は印刷ミスがあったとのこと。

1月29日(水)発売の第3-4集にあらたな正しい台紙が入るそうです。

プレゼント応募を考えている人は、第3-4集に入る台紙が正しいものとなるので、
そちらを使ってポイント集めて下さい。
応募の際には、1号シールを貼ってある第1-2集に同封の台紙と、第3-4集に同封の台紙と合わせておくってくれてもOKとのこと。


金光布袋戯・魔戮血戦 第3-4集は 2014年1月29日(水)台湾午後5時~ 発売です。


台湾は1月30日~2月4日まで春節、旧正月を迎えます。
みなさま、
新年快楽!!


シリーズ終了そして「轟定干戈」DVDBOX

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /26 2013
2013年10月25日轟定干戈第32章でシリーズ終了する、ということを聞いて
「お、DVDBOXくるな♪」
と思った霹靂迷の皆さま。

えぇ、まったくそのとおりでございます!

yachia.comではこれまでどおり、公式収納ケース無しの2パターンをご用意。(収納ケース、丸型に戻りましたね)

霹靂侠影:轟定干戈-全32章【DVD版】公式収納ケース付
hg1.jpg


霹靂侠影:轟定干戈-全32章【DVD版】
hg2.jpg



なかなかそこまで観きれてない、ついていけてないよという方
自分ペースでじっくりのんびり鑑賞している方
最近知った!霹靂布袋戯という方
これまでのシリーズDVD、YACHIAで揃います
霹靂布袋戯全話DVD 一覧

轟定干戈は第32章まで!新シリーズのタイトルは!

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /23 2013
hongd.jpg

霹靂現在連載中のシリーズ「轟定干戈」は
10月25日発売の【第32章】まで ということになりました。

yachiaの一括購入(まとめプラン)の皆さま、第31章・第32章はプランです。一括購入(まとめプラン)は第1~30章までです。第31章・第32章は別途購入の必要がございます。ご注意ください。)


シリーズ開始前には30章までと発表されてたと思うんですけど。
第31章・第32章まで、ということです。
以前のように40話って固定されているといいんですけどねぇ。

さて
新シリーズは2013年11月1日からスタート!!

霹靂侠影之轟掣天下
PILI XIA YING:Unite Against the Darkness

darkness.jpg

翼天大魔の視線が怖いですね~

倦收天が神々しいですが、何か出てますよ

鳩神練が炎に巻かれているのはナゼ・・・?


いつになく思わせぶりなポスターではないですか。。。


新シリーズも楽しみですね!!

豪華版が人気です 待望の黒白郎君フィギュア

新着・入荷情報<布袋戯>
10 /23 2013
金光シリーズ初のフィギュアとあって、
早くからお問合せをかずかずいただいていた金光フィギュア。

「別人的失敗,就是我的快楽!」
heibo.jpg

金光決戦魂シリーズ第一弾はやっぱりこの御方。

”黒白郎君南宮恨”

<傲笑天地間,黑白兩不分,馬車幽靈影,瀟灑一郎君!>

heib2.jpg


可動式フィギュアとうたっており、
手が付け変えられます。
気功球で技も繰り出せます。

普通版と豪華版の2バージョンで、豪華版の方が付け替え手が多く、髪がなびいている頭も1個ついてきます。

いろいろポージングを決めて撮影したくなるフィギュアです。

豪華版の内容は↓こちら。
heib.jpg

金光フィギュア<金光決戦魂・黒白郎君>豪華版


金光フィギュア<金光決戦魂・黒白郎君>普通版


お求めは ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★ yachia.com でどうぞ。

